SSブログ

予想通りのお邪魔虫・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

今日一日、こっそりお休みをいただいていました^^
ノンビリとした週末、一日延長です。

さて、この週末・・・
私は積み上げた小説を読み進めるべく、読書モードに入ろうとしたのですが・・・


01.jpg

予想通り、お邪魔虫襲来ですw


02.jpg

《 お邪魔虫とは失礼でちゅね・・・ 》
《 本来、ボクちゃんの執事であるお父ちゃんは・・・ 》
《 お休みの日はひたすら、ボクちゃんに忠義を尽くすべきでちゅ! 》
《 本を読むのは、深夜に睡眠時間を削ってすべきなんでちゅよ。 》


03.jpg

《 しか〜し、心優しいボクちゃん、お昼に本を読む時間をあげていまちゅ。 》
《 そのことに感謝すると同時に、せめてその短いあんよをボクちゃんのベッドにする・・・ 》
《 そのくらいの忠義は示してほしいのでちゅ。 》

しかしなぁ・・・そろそろ、足が痺れてきたのだが・・・

《 耐えるでちゅ、それが試練でちゅ。 》


04.jpg

《 では、ボクちゃんは一眠りしまちゅから、ちゃんと本を読むでちゅよ。 》
《 ふぁぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・眠いでちゅ・・・ 》


05.jpg

欠伸中の変顔をこっそり激写!w


06.jpg

《 やはり・・・程よくさしの入ったメタボ肉布団は寝心地がいいでちゅ・・・ 》

とりあえず、足は痺れましたが・・・
少しノンビリと、本を読む時間がとれました^^

・・・次回は、私からの反撃ですw
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

viviane

ヨーキは特に?この位置が好きなんでしょうね^^
うちのCOOの写真もこのアングルで撮ったものが多いんですよ~^^
三角地帯で暖かい?余り動かない?だからかしら・・
主人のお股が大好きでしたよ~☆
by viviane (2014-08-18 07:59) 

みぃにゃん

読書もなかなか進みませんね~こんなことされたら進むわけがないですね~。
by みぃにゃん (2014-08-18 09:38) 

DEMIりん

読書の夏(*^_^*)ボチボチ進めて
読書の秋に突入するもよし(笑)
可愛いエリックくんには一流作家さんもかないません(^^)
by DEMIりん (2014-08-18 10:07) 

レオンのおかん

エリック君の変顔、ちょっと怖い~(^^;)
レオンが夜寝ぼけてかみつきそうになるときの顔です(笑)
とりあえず、読書タイム出来てよかったですね。
by レオンのおかん (2014-08-18 11:34) 

アレクリパパ

エリック君、反撃受けるぞぉ。
注意しろぉ!!!
頑張れぁ(笑)。
by アレクリパパ (2014-08-18 12:09) 

mamii

エリック君は、黙って寝ていることですね。
by mamii (2014-08-18 12:42) 

ナビパ

欠伸の表情が楽しいですね。^ ^
ゆっくりと読書の時間が取れたようで良かったですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-18 17:41) 

エンジェル

エリック君、肉布団(笑)は気持ちよかった?
ゴン太兄さんの反撃って。。ちょっと楽しみ〜(^w^)
読書の時間、私も作らないと頭がボケそうです(汗)
by エンジェル (2014-08-19 11:34) 

makkun

愛しい愛しいエリックくんをお邪魔虫だなんて
とってもしちゅれいなごん兄ちゃんですねぇ(^^
ボクの変な顔までパチリして~
もう遊んで上げないから~! ってね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-08-19 13:08) 

kazenotomo

どんな反撃なのでしょう?
楽しみにしてます。
by kazenotomo (2014-08-20 01:49) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

そうなのかもしれませんね^^
結構、このポジションを、エリックは狙ってきますw

みぃにゃん さん

気が散るは、足が痺れる・・・なかなか進まないです。
でも、どかそうとすると吠えてうるさいから、もっと進まない・・・w

DEMIりん さん

間違いなく読書の秋、読書の冬に突入しそうです^^;
一流作家より、一流お邪魔虫の存在感の方が大きいですねw

レオンのおかん さん

もうちょっと、舌を出している顔をとりたかったのですが、失敗しましたw
一応、週末を利用して2冊弱は読めましたよ♪

アレクリパパ さん

《 お父ちゃんごときの反撃、怖くないでちゅ♪ 》
果たして、そういっていられるかな・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-20 06:07) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

それが出来ないのが、このお邪魔虫なのですw
さぁ、反撃を開始しようかなぁ^^

ナビパ さん

スマホしかなかったので出来なかったのですが・・・
一度、欠伸の様子を連射で撮ってみたいんですよね〜^^

エンジェル さん

《 メタボの脂身がちょうどいいクッションでちたw 》
たまにはノンビリ読書もいいですよ〜^^

makkun さん

あははははw確かに、そんな風に思っていそうですね^^;
変顔は、もっと色々撮りたいんですけどね〜♪

kazenotomo さん

はい、これより反撃を開始いたしますw
エリックにも、たまには痛い目をみてもらわねば・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-20 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説読了強化・・・メタボ親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。