SSブログ

犬王聖誕祭&近況 [ゴン兄の日常]

ご無沙汰しております。
ゴン兄です。

色々ドタバタが続いておりますが・・・
やはり、この日だけは・・・

01.jpg

新世紀覇者犬王こと、ゴン太さんの12回目の聖誕祭・・・
ゴン兄の今の幸せは、12年前のゴン太さんとの出会いから始まっていますからね♪
おめでとう、ゴン太さん!
これからも、元気でいてね^^
・・・最近、会いに行けていないけど、落ち着いたら行くからね!!!


さて、最近ゴン太さんに会いに行けていない、落ち着かない理由は・・・


02_edited-1.jpg

愛しのプリンセス♪
先月末に、なんとか退院できました^^
お家に帰ると、待っていてくれているのです・・・

そう・・・

他に、何をすることもできないくらいに・・・


03_edited-1.jpg

おネンネしている時も元気一杯のプリンセス・・・
ちぎりパンのようになってきたお手手のふくよかさに比例するかのごとく、パワー満点でゴン兄&嫁さんを振り回しております。


04_edited-1.jpg

隙あらば甘ったれる・・・
甘えん坊のプリンセス♪

自由な時間が見事になくなり、全くフリーダムのない縛られた生活・・・
不思議なくらい幸せですね^^
もっとお父ちゃんを拘束してね、Annちゃん♪

そうそう、プリンセスのニックネームはAnnです。
名前の最初の一文字からこう呼んでいます。


さて・・・
プリンセスのお世話が続くので・・・
次回更新も間が空いてしまうかもしれませんが・・・

遅くとも、城を失った落ち武者のような彼の誕生日には、また更新してあげようとは思っています。
それでは・・・


05.jpg

《 誰が落ち武者でちゅかぁぁぁぁぁ!!! 》
nice!(23) 

nice! 23

Beautiful Day|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。