SSブログ

ポップコーンと甘えん坊 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です^^

先週末は少しお仕事が忙しく・・・
二週間ぶりとなりました^^;

さて、その間のエリックですが・・・
実は前回更新した週末・・・
嫁さん、大阪旅行に行っていました。
つまり、私とエリックでお留守番だったわけです。


01.jpg

《 悪夢のような週末でちた・・・思い出したくもないでちゅ・・・ 》

そんなお留守番エリックに対して、嫁さんからのお土産がありました。

02.jpg

松坂ビーフの脂を使ったワンコ用ポップコーン♪
さて、この素敵なお土産に対するエリックの反応は・・・


03.jpg

目が輝いていますねw

《 は・・・はやく・・・早くよこすでちゅぅぅぅぅぅぅ!!! 》
《 ボクちゃん、それを早く食べたいでちゅ!!! 》

では、エリックがポップコーンを食べる姿、動画でご覧ください^^




・・・さすが癒し系ならぬ卑しい系、ジャンプして狙ってきていますw
私の指が噛まれないかドキドキものでした^^


その一方・・・
お留守番だった寂しさか。お母ちゃんに甘えたいエリック。
全力でお母ちゃんにアピール中の動画をどうぞ!
(注意:吠えていますので、音量には気をつけてください)



・・・うるさいですw
そして、一蹴されていますwww

しかし・・・最後には・・・


04_edited-1.jpg

甘ったれポジションをゲットしたエリックなのでした^^

《 あ〜・・・幸せでちゅ〜♪ 》
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

ナビパ

これはこれは松坂牛の脂であげたポップコーンですか
すごい高級ですね。人が食べても美味しそうです。
エリックくんの食いつきがいいですものね。
パパさんとのお留守番の後に美味しいものとママさんに甘えるエリックくんは至福の絶頂ではないですか^^b
良かったね。エリックくん^^
by ナビパ (2017-02-05 12:27) 

terrybear

え~松坂牛の脂で揚げたポップコーンなんてワンちゃんに食べさせて大丈夫ですか?
もあなは絶対ダメだわ(牛肉アレルギーなので)
エリックくんおりこうさんでお留守番できたのね~
by terrybear (2017-02-05 13:46) 

makkun

エリック君!
それはそれは寂しい時を過ごしましたね~(*^ワ^*)
お母ちゃんはしっかりウマウマのお土産を買って来てくれたから
エリックくんはお父ちゃんとお留守番をした
甲斐がありましたね~(*^-゚)v♪
お母ちゃんにキャンキャンしながらも
カメラ目線をしてくれるんだからエライよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-02-05 13:47) 

ケリー

もしかしたらお母ちゃんは趣味の・・・でしょうか(^_-)-☆
こんな美味しそうなワンコ用があるのですね。美味しそうに食べる
エリック君におかあちゃんに甘えるエリック君、どちらも可愛い~~~

↓エリック君、随分お友達と仲良く遊べるようになったね!!
今度関西におかあちゃんが来る時は、お父ちゃんも一緒に来て
僕んちに遊びに来てよ~~おかあちゃんが忙しい時間は一緒に
遊ぼうよ!!!ママがあちこち連れて行ってくれるよ(^_-)-☆
by ケリー (2017-02-05 13:57) 

みぃにゃん

豪華なボップコーンですね~さすが奥さまクルメなものをチョイスしますね良かったね~エリックちゃん
by みぃにゃん (2017-02-05 15:30) 

tmkb

エリック君、さすがの食い意地ですね。ポップコーンを前にした目のキラキラしたこと!
それに引き換え、最初の写真のだるそうな目・・・笑えますね(#^.^#)
by tmkb (2017-02-05 17:40) 

エンジェル

お留守番、ご苦労さまでした!!松坂牛の香りのするポップコーン、美味しそう♫エリック君の食いつきがいいのは当たり前ですよね〜私も食べてみたい(*≧∀≦*)
by エンジェル (2017-02-05 22:47) 

きぃ

そんな美味しそうなポップコーンがあるなんて♪
エリック君は幸せですねぇ~(#^.^#)
思いっきり甘えられて良かったですねぇ~♪
by きぃ (2017-02-06 08:45) 

viviane

寂しかったんでしょうね~^^
美味しいお土産、良かったわね^^ ん?ゴン兄さまには何のお土産が?
エリックとcoo、見た目は双子の様にそっくりだけど、声が全く違う・・・
改めて気付いたわ~
by viviane (2017-02-06 20:52) 

風の友

「癒し系ならぬ卑しい系」
笑ってしまった!
by 風の友 (2017-02-07 00:22) 

poko

松阪牛の油を使ったワンコ用のポップコーン!!
そんなすごいお土産があったとは
エリック君、寂しかったけど嬉しいねぇ♪
by poko (2017-02-08 16:45) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

確かに、美味しそうで私も食べてみたい匂いがしていますね^^
《 ボクちゃんのでちゅから・・・食べたらお仕置きでちゅよ! 》

terrybear さん

《 そうなんでちゅ。お利口さんで、お留守番していたんでちゅよ。 》
《 お父ちゃんのお世話も大変だったんでちゅ・・・ 》
お世話って・・・

makkun さん

甘えたい時にはこんな感じで全力アピールです。
まぁ、うるさいので怒られる時が多いですがw

ケリー さん

はい、趣味関係です^^;
まぁ、OGの方のディナーショーだったんですが^^
《 ボクちゃんも是非お会いしたいでちゅ♪ 》

みぃにゃん さん

《 愛情たっぷりのポップコーン・・・幸せでちゅ。 》
じゃぁ、お父ちゃんが愛を込めて食べさせてあげよう♪
《 ・・・のー・ぐらしあす、でちゅ・・・ 》

tmkb さん

《 ボクちゃん、自分に正直なんでちゅ。 》
《 お父ちゃんとお留守番・・・思い出しただけで暗鬱な日でちた・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-12 10:00) 

名犬ゴン太の兄

エンジェル さん

《 エンジェル さんやアミニーちゃんでちたら、おすそ分けいたしまちゅよ♪ 》
《 もちろん、お父ちゃんは却下でちゅが・・・w 》

きぃ さん

《 幸せでちゅ〜♪甘ったれて、幸せでちゅ〜^^ 》
お父ちゃんも、甘えさせてあげようか?
《 ・・・繰り返しまちゅが・・・のー・ぐらしあす、でちゅ・・・ 》

viviane さん

私は蓬莱の豚まんをもらいましたよ^^
なるほど、声はやっぱり違いますか。
まぁ、個々のワンコさん、やっぱり違いはありますね^^;

風の友 さん

まぁ、事実ですからね、卑しい系w
《 捏造でちゅ!撤回を求めるでちゅ! 》

poko さん

《 お父ちゃんとのお留守番で弱り切ったボクちゃんのハート・・・ 》
《 このお土産で癒されたでちゅ♪嬉しかったでちゅ〜^^ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-12 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影分身と太陽拳さよなら W.A.・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。