SSブログ

グータラ親子 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

昨日今日と、東京も寒いです。
こんな日は、家でのんびりしているのが一番かなと思います^^


01.jpg

《 ノンビリというか・・・ 》
《 グータラでちゅよね、お父ちゃんの場合・・・ 》

まぁ、そうとも言うかもねw


02.jpg

《 嘆かわしいでちゅ・・・世の中には、立派なお父ちゃんもいるのに・・・ 》
《 なぜ、ボクちゃんのお父ちゃんは、こんなにグータラなんでちゅか>< 》
《 メタボを解消すべく運動するなり、お勉強するなりすればいいのでちゅが・・・ 》

ジョギングは頑張ってしてきたよ〜^^
ノンビリしながら、本だって読んでいるしね。

・・・そんなこと言ったらエリック・・・
さっき、寒くてすぐにお散歩をやめちゃった根性無しは、どこのワンコさんだったっけ?


03.jpg

《 し・・・知らんでちゅね・・・ 》
《 こんな寒い日でちゅから、無理をして風邪をひかぬよう・・・ 》
《 賢明な判断をしたんではないでちゅか、そのワンコさんは。 》

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

結局、寒い日は室内でノンビリ過ごすのが一番という結論に達した、エリックとゴン兄でした^^


04.jpg

《 座布団代わりになるなら、グータラも許してあげまちゅ。 》
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

きぃ

ほんとに寒いですね・・
私も家にこもりっきりです(笑
座布団代わり!!
私も喜んでなりたいくらいです♪
by きぃ (2017-01-15 11:32) 

ナビパ

今朝は私も起きれずでゆっくり寝ていました。
首都圏でもこの寒波は寒すぎますよね。
お家でのんびりするのもまたいいものですよね。^^b
by ナビパ (2017-01-15 11:55) 

みぃにゃん

いやーこれだけ寒いとぐーたらしますよね。そとへ行きたくないですもんね。気持ちわかりますよー
by みぃにゃん (2017-01-15 13:37) 

poko

寒くてすぐにお散歩止めちゃったんだねぇ。
こんなに寒いと外には出たくないから
あったかいお家の中でダラダラしてたいよね~。
この寒い中、ゴン兄さんはジョギングして来たの!?
すごいねぇ、頑張って来られたのね!
by poko (2017-01-15 13:50) 

makkun

エリックく~ん!
お父ちゃんは寒いのにジョギングして来たんだったよ~
ちっとも「グータラ」じゃ無いと思うけどね~(^_-)-☆
今朝のCoCoちゃん地方は給湯器まで凍ってしまい
お湯が出てこなくておとうちゃんは茶碗洗いが
死ぬほど辛かったですよ~(笑)
こんな日はオコタの中にいるのが身体に良いよ~(^^♪

by makkun (2017-01-16 10:38) 

viviane

こんなに寒いんだもの、家から出たくないでしょう
と言いつつ~私も今日は我慢して出ました!新年初洗車
流石にスタンドもガラガラです
by viviane (2017-01-16 13:54) 

風の友

確かにこんな日は、家でのんびりが一番かも。
私はジョギングもお断りです(笑)

by 風の友 (2017-01-17 00:18) 

ケリー

ホント寒い日が続きますね^^;ショコラは寒さにも負けず、お散歩大好きなので堪忍してほしいと思います。短い散歩のつもりが、なかなか
帰らしてくれないのです^^;;グータラ大好きショコママです(^_-)-☆
by ケリー (2017-01-19 19:21) 

名犬ゴン太の兄

きぃ さん

《 ボクちゃんも、きぃ さんに甘えてみたいでちゅ〜♪ 》
出たな、妖怪甘ったれ坊主・・・

ナビパ さん

そうそう、ノンビリするのが一番。
ちょっとグータラ気味でもいいですよね。
《 お父ちゃんの場合、ちょっとじゃ無いでちゅね・・・ 》

みぃにゃん さん

《 そのワンコさんはグータラではなく・・・賢明なんでちゅ。 》
《 でも、気持ちはわかっていただけて、喜んでいると思いまちゅ、そのワンコさん♪ 》

poko さん

すごいでしょw頑張ったでしょw
《 調子乗るんじゃ無いでちゅ!!! 》

by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-22 09:54) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

この時期に給湯器が使え無いのは辛いですね><
《 お父ちゃんも冷水で心身を鍛えるでちゅ。 》

viviane さん

《 お疲れ様でちゅ、viviane さん。近場ならお父ちゃんを手伝いに向かわせたのでちゅが・・・ 》
《 むしろ、洗車はお父ちゃんに任せ、viviane さんとボクちゃんでお散歩したかったでちゅ。 》

風の友 さん

《 ボクちゃんはノンビリ、お父ちゃんはシッカリすべきでちゅ。 》
《 ボクちゃんの食費のために、もっと稼いでもらう必要がありまちゅ。 》

ケリー さん

ショコラくん、元気いっぱいですね^^
それを、どこかの寒がりワンコにも見習ってほしいものですw
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリック-2017-Beginning影分身と太陽拳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。