SSブログ

貫禄?そして、明日の前の日・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。
本日の東京、天気はいいですが、少々寒い日ですね^^;

さて、我が家ではいよいよコタツを出しましたが・・・
そのコタツの前では・・・


IMG_0122.jpg

エリックが、何かをカジカジしています^^
さて、何をカジカジしているのかと言いますと・・・


IMG_0124.jpg

《 カジカジ〜♪幸せでちゅ^^ 》

けっこう以前の記事でもご紹介した、このカジカジ・・・
短くなっては買い直し、エリックお気に入りの一品です。
なお、私と嫁さんの間では、このカジカジ・・・


IMG_0125.jpg

こんな風に、横に加えた時の雰囲気から・・・
葉巻と呼ばれていますw

《 くっくっく・・・大人のワンコの愛用品にふさわしい名前でちゅ♪ 》

IMG_0127.jpg

《 こんな風に葉巻(カジカジ)を咥えるボクちゃん・・・ダンディでちゅ・・・ 》
《 くっくっく・・・イタリアンマフィアさんもびっくりな貫禄、ありまちゅかね♪ 》

うん、皆無だねw


・・・さて・・・

・・・あれから、一年が経過しました・・・

また明日、挑んで参ります・・・



IMG_0128.jpg

いざ、湘南の地へ!
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ナビパ

エリックくんはマフィア系と言うか
ジャニーズやエクザイル等のイケメンビジュアル系かなって思います。
でもダンディもいいかも^^b
湘南マラソン頑張ってください。
良いお天気に恵まれて良かったですね。^^
by ナビパ (2016-12-03 11:13) 

きぃ

くわえ葉巻(笑
なんだかとっても可愛いですねぇ~♪
湘南!!マラソンなんですね!
頑張ってください~い(#^.^#)
by きぃ (2016-12-03 11:32) 

みぃにゃん

ガジガジはストレス発散にもなりますね。まるで葉巻をくわえたマフィアみたいにみえますよー!
by みぃにゃん (2016-12-03 13:21) 

poko

エリック君、ちょい悪な感じでかっこいいじゃない!
湘南マラソン、頑張って下さいね!
by poko (2016-12-03 15:14) 

mamii

エリック君、格好いいじゃない!!
by mamii (2016-12-03 17:05) 

makkun

葉巻がサマになってるエリック君!
ガジガジは悪戯したんじゃなくて
お父ちゃんへのネタプレゼントだもんね~(^^♪
黒いスーツを着せて貰いませんか~((●≧艸≦)プッ

今日の快晴はマラソン日和に思いますが
暑さを感じてしまいますかね~・・・
by makkun (2016-12-04 14:06) 

monkey

結構サマになってますよ。
マラソンお疲れ様です。お天気が良くてよかったですね。
by monkey (2016-12-04 22:39) 

viviane

ん~アルカポネみたい^^
湘南マラソンお疲れ様~♪
で、結果は??^^
by viviane (2016-12-05 18:30) 

エンジェル

本当に葉巻を咥えているみたいですね〜エリック君なんだかとっても大人びて見えますv(o^-')
ゴン太兄さん湘南マラソンはいかがでしたか?
by エンジェル (2016-12-10 22:38) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 くっくっく・・・ボクちゃんも、じゃに〜ずかえぐざいる系と思っていまちた。 》
《 かわいい or イケメン系でちゅね、ボクちゃん♪ 》

きぃ さん

えぇ、カジカジしている姿、かなり可愛いですよ^^
ちょっかい出すと唸るのですが、それはそれで面白いですw

みぃにゃん さん

マフィア・・・の、下っ端ですね。
最初にあっさり始末されるタイプw
《 誰がでちゅか?お父ちゃんでちゅか? 》

poko さん

《 ちょい悪ワンコ・・・2017年のトレンドでちゅね。 》
頑張りましたよ!完走しましたよ!

mamii さん

《 新宿のゴッドファーザーと呼んでほしいでちゅ♪ 》
誰も呼ばん、誰も呼ばん・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-11 10:02) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

黒いスーツ・・・いいですね、嫁さんあたり、喜びそうw
《 くっくっく・・・ますます貫禄が出そうでちゅ♪ 》

monkey さん

《 大人のワンコには、葉巻が似合いまちゅね♪ 》
大人・・・ねぇ・・・あんだけお母ちゃんに甘えて・・・w
マラソン、確かに思っていたより暑かったです・・・><

viviane さん

アル・カポネならぬ、エリ・アホネですねw
《 お父ちゃん、歯ぁ食いしばるでちゅ!!! 》

エンジェル さん

《 やっぱり、隠しきれない大人の風格がありまちゅかね。 》
ないない、そんなもん、全く無いからw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。