SSブログ

Happy!Happy!Birthday!!! [ゴン太さん]

はっぴーばーすでー、つー、ゆー♪
はっぴーばーすでー、つー、ゆー♪
はっぴーばーすでー、でぃあ、ゴン太さ〜ん♪
はっぴーばーすでー、つー、ゆー♪


お久しぶりです。
ゴン兄です。

地獄のようだったお仕事も、ようやくゴールが見えてきました。
まだまだ油断はできませんが、土日はそろそろ休めそうです。
このブログも、まずは週末更新を目標に復活できる・・・かなぁ・・・^^;

さて、そんなゴン兄の状況はともかく・・・
今日は、たとえ仕事だった年としても、何があっても、更新しなければならない日です。


01.jpg

我が主人・・・
天上天下唯我独尊な名犬ゴン太さん・・・
その、お誕生日なのですから♪


02.jpg

可愛い、愛しい、ゴン太さん♪
とうとう、10歳になりました。
大台突入ですよ・・・
時が経つのは早いなぁ・・・


03.jpg

いつも元気に、明日に向かってグイグイ進むゴン太さん。
その前向きな姿勢は、私に勇気を与えてくれます♪


04.jpg

時にはこんな甘ったれモードも・・・
私にとって、最高の癒しです♪


05.jpg

これからも元気に、少しでも長生きしてね、ゴン太さん。
兄ちゃんは、いくらでも貢ぎ物を捧げるからw
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

(。・_・。)2k

ゴン太くん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2015-08-30 11:31) 

ケリー

ゴン太君、10才のお誕生日おめでとう!!
今年1年も、良いことがいっぱいの年になりますように!!
そして、まだまだ、ず~~~~~っと元気いっぱいの
ゴン太さんでいてくださいね(*^^)v
今年は何を貰うのかしらん?!
by ケリー (2015-08-30 13:49) 

ゆず

お久しぶりです(^_^)
ゴン太さん10歳のお誕生日おめでとうございます益々元気に名犬街道まっしぐらですね
by ゆず (2015-08-30 15:07) 

みぃにゃん

お久しぶりです!元気そうでよかったです!
久々拝見した記事がすばらしい内容!
ゴン太さんおめでとうございます。二桁大台ですがこれからも良き指導者として導いてあげてくださいね!!
by みぃにゃん (2015-08-30 15:13) 

yoriko

お久しぶりです〜〜〜〜☆
しばらく姿を消していたのでどうしたのかと思っていましたが
お仕事がお忙しかったようで,お疲れさまでした
エリック君はおとうちゃんに遊んでもらっていたのかしら^^
ゴン太さん、10歳のお誕生日おめでとうございます
10歳には見えない若々しさに嫉妬してしまいます(笑)
これからもますます可愛く元気でお過ごしくださいね

by yoriko (2015-08-30 16:39) 

tmkb

そうでしたね、今日は、記念すべきゴン太さん誕生日(^_−)−☆おめでとうございます!
10歳なんて、まだまだ若いですよ(*^^*)世界征服に向けて、頑張れ!!
そのために、兄さんに何を貢がせるのかな?
by tmkb (2015-08-30 16:48) 

ナビパ

お兄さん&ゴン太くん&エリックくんおひさです。^_^
ゴン太くんも二桁の歳に突入ですね。
でもこれからが犬生を楽しむ歳かもしれません。
ゴン太くん10歳のお誕生日おめでとう。d(^_^
これからもお兄さんの良き指導者として導いてあげてね。^^
by ナビパ (2015-08-30 18:06) 

レオンのおかん

お久しぶりです。
ゴン兄様、お元気で何より。
お仕事、一段落つきそうで良かったですね~。

ゴン太さん、10歳のお誕生日おめでとうございます~\(^^)/
ますますお元気でゴン兄様を癒してあげてね。
by レオンのおかん (2015-08-30 20:11) 

エンジェル

ゴン太さん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
また一年素敵な事が沢山ありますように。。。

ゴン太兄さん、お久しぶりです〜♬お仕事大変そうですね。。。無理せずブログもマイペースでね!!
by エンジェル (2015-08-30 21:24) 

poko

ゴン太さん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しい事がたくさんあるといいね!
プレゼントは何だったのかな~。
by poko (2015-08-30 22:29) 

minmin

お久しぶりです。なんだか似たような更新頻度で勝手に仲間意識がわいちゃったりして(○´艸`)
そしてゴン太さん、お誕生日おめでとうございます。一年間元気で楽しく過ごしてくださいね。
by minmin (2015-08-30 22:38) 

viviane

ゴンちゃん!誕生日おめでとう~!
久し振り~~エリック~~(;_; 元気そうで何より・・
7月は半月ほど息子と東京にいたんですよ^^
エリックにご対面したかったわ~♪
by viviane (2015-08-31 21:16) 

ジュピーのブログ

10歳 おめでとう ですかね~
もうそれ以上歳をとらないでて言いたいですね、、、
我がジュピーも10月で12歳、どうしょう~~
誰か時間を止めて。。。。

エリック君はお元気ですか?
みんな元気で長生きをお願いですよ~~

by ジュピーのブログ (2015-09-01 02:36) 

まーぶる

ゴンタさん

お誕生日おめでとう
人間だと 熟年の 管理職世代ね

だけど、ワンコさんだから
お兄さんの
管理だけ! 気合を入れれば
オールOK!

長生きしてね!
by まーぶる (2015-09-01 20:42) 

風の友

ゴン太君誕生日おめでとう!!
でも、なんかめちゃ久しぶりの気がしますが・・・・・
by 風の友 (2015-09-01 21:07) 

名犬ゴン太の兄

(。・_・。)2k さん

素敵な顔文字での祝福、ありがとうございます。
ゴン太さんも喜んでいることでしょう♪

ケリー さん

かわいいお洋服を用意しました♪
来週の土曜日に、忠義を尽くしに行ってきます^^

ゆず さん

そうですね^^
名犬の王道(?!)をひた走る・・・それがゴン太さんですから♪

みぃにゃん さん

ゴン太さん、愚かな兄の指導に加え、3人と1匹の甥っ子・姪っ子も指導していますからね。
偉大なる叔父さんとして、今後も頑張ってくれますよ。

yoriko さん

はい、ちょっとお仕事がやばいくらいに忙しかったのです・・・^^;
ゴン太さん、まだまだ若々しく、元気いっぱいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-06 10:43) 

名犬ゴン太の兄

tmkb さん

ありがとうございます。ゴン太さん、ファイトですよ!w
『大ゴン太帝国の宇宙制覇は時間の問題なのです♪』

ナビパ さん

そうですね、ゆ〜たんも大きくなりましたし、のんびり犬生を過ごしてほしいものです^^
『あとは、兄ちゃんがもっとしっかりしてくれれば・・・』

レオンのおかん さん

本当にもう・・・悪夢のような仕事でしたが、ようやく一息つけそうです。
ゴン太さん、癒しパワーはどんどん増していますよ♪

エンジェル さん

この一年も、ゴン太さんにはどんどん素敵なことがあって欲しいです♪
私も、そのために忠義を尽くします♪

poko さん

かわいらしいお洋服を用意しましたよ♪
次の週末にプレゼントしてきます^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-06 10:54) 

名犬ゴン太の兄

minmin さん

お互い、のんびりマイペースでいきましょう^^
ゴン太さん、素敵な一年になりますように♪

viviane さん

7月は・・・地獄の真っ只中でした・・・
エリックは、元気に過ごしていますよ〜^^

ジュピーのブログ さん

確かに、時間を止めて欲しいとも思ってしまいますよね・・・
ゴン太さん、少しでも元気で長生きしてね。

まーぶる さん

そうそう、ゆ〜たんもしっかりしてきたので、あとは私の教育・管理だけです。
『兄ちゃんにはもっとしっかりして欲しいのですが・・・』

風の友 さん

ありがとうございます。
相当久しぶりの更新になってしまいましたからね・・・(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。