SSブログ

名犬ウォーキング&ダッシュ [ゴン太さん]

おはようございます。
ゴン兄です。

昨夜から降っていた雨も、そろそろ止みそうです。
今日は天気予報によれば、17℃まで気温が上がるそうですが・・・
さて、どうなることやら・・・

こんなわけのわからない天気・・・
問答無用でぶった切るには、このお方に登場してもらうのが一番かなぁ♪

当ブログのヒーロー、ゴン太さんです♪


01.jpg

『ふぅ・・・なんとか2月中に再登場できたのです・・・』
前回記事の続きのお散歩なのに・・・ずいぶん、引っ張られました・・・』

あはははは^^;
まぁ、美味しいものは後にとっておく主義ですから、私は(汗

『・・・取っておきすぎなのです。』


02.jpg

『前回なんてもう、あんなに向こうの記憶の彼方に・・・』

いやいや、大丈夫です。
全宇宙のゴン太さんファンの方々は、きっと覚えてくれています!

『・・・まぁ、それもそうですね♪』


03.jpg

『では、兄ちゃんにブルブル体操も伝授したことですし・・・』
『楽しくお散歩に行きますか♪』

そうですね、ゴン太さん^^

『地域の平和を守るためのパトロール・・・』
『地道なこういう活動をきちんと行うのが名犬なのです♪』


04.jpg

『それでは、行きますよ!』

はい、ゴン太さん♪




『お尻と尻尾をフリフリ〜♪』
『キュートにお散歩なのです♪』

Oh!ゴン太さん!
可愛らしいですよ〜^^

『ふふふ・・・まぁ、名犬としては当然なのです♪』


05.jpg

『今日は調子もいいですし・・・』
『久しぶりに皆さんに披露するとしますか・・・』

・・・え?
・・・な、何を披露されるのでしょうか・・・(汗

『ふふふ・・・決まっているのです♪』
『いきますよ、兄ちゃん。きちんと着いてくるのです!』

・・・やっぱり・・・

『ゴンターダッシュ!!!なのです♪』




『ダイナミックに・・・躍動感溢れるダッシュ!!!』
『これぞ、ボクの必殺技なのです♪』

た〜〜〜〜す〜〜〜〜け〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜・・・


06.jpg

『久しぶりに披露したゴンターダッシュでしたが・・・』
『皆様、楽しんでいただけましたでしょうか♪』

『・・・兄ちゃんは、相変わらずボロ雑巾なのです。』
『もっと鍛えるよう、きちんと教育するのです。』

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

ナビパ

お尻フリフリウォークダッシュ!
やっぱりゴン太君はこれこれd(^_^o)
今日も平和な1日ですよ。^^
by ナビパ (2015-02-23 06:11) 

terrybear

今日は気温ががるって言ってますが今週末はまたグッと冷え込むみたい
体がおかしくなりそ~
ホントに今日16度とかになるのかしらね~
ゴン太くんどう思う?
by terrybear (2015-02-23 06:49) 

みぃにゃん

ゴン太さんのウォーキングのお尻がなんとも気品を感じますね。さすがです!
by みぃにゃん (2015-02-23 10:06) 

viviane

ゴンちゃんのフリフリお尻・・相変わらずセクシーだわ^^
東京マラソン&受験生で都内ホテルがほぼ満室・・
仕方なく・・土曜に帰仙しました
青山でね、エリックやcooの赤ちゃんの頃にそっくりなヨーキのパピーを見つけたの!本当に良いお顔した良い子・・
1時間くらい抱っこして遊んじゃった^^ 39万だったので・・即決出来ませんでした(>_<)
by viviane (2015-02-23 10:13) 

tmkb

ゴン太さんのお尻、本当にキュートです(^_-)-☆
周期的に雨が降り、雨のたびに気温が上がる・・・・季節の変わり目特有の天気ですね。
by tmkb (2015-02-23 13:26) 

poko

お尻フリフリ、かわいいよね~♪
こちら、今日はとても暖かくなりました。
このまま春が来ると嬉しいけど、また寒くなるんでしょうね。
まだ雪が降るかもしれないと覚悟はしています。
by poko (2015-02-23 17:05) 

エンジェル

ゴン太さんのダッシュ久しぶり〜意外と素早いのよね〜
ゴン太兄さん付いていくの大変だったでしょ〜(^w^)

今日は暖かかったですね〜でも夕方からちょっと寒くなって身体が付いて行きません(>_<)
by エンジェル (2015-02-23 23:55) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

やっぱり、これですよね〜^^
平和のために、今日もゴン太さんのパトロールは行われます♪

terrybear さん

『世界的な温暖化に伴う、気温の異常現象なのです』
『世界の名犬の集いであるワミットでも、解決に向けて話し合っているのです。』
・・・まぢですか?

みぃにゃん さん

そうそう、気品すら感じさせるこの歩き方・・・
これが、ゴン太さんのお尻フリフリウォーキングなのです^^

viviane さん

『ふふふ・・・照れるのです^^』
cooちゃんはともかく、エリックそっくり・・・
そいつは、悪い子になりそうですねw

tmkb さん

まさに、季節の変わり目ですよね。
でも、雨用の靴はバリエーションがないので、あまり降ってほしくないなぁ・・・

poko さん

ここからさらに雪ですかぁ・・・大変ですね><
東京は、今年はもう雪はないかなぁ・・・

エンジェル さん

本当に、ゴン太さんのダッシュは早いですからねぇ・・・
寒暖の差が激しいと、体にきついですよね。
でも、一日会社にこもっていると影響なし・・・それはそれで寂しいですが^^;

by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-24 06:11) 

kazenotomo

ゴン太君ひさしぶり!
元気がいいのは、なによりです。
妻の妹ん家のゴン太君と同類のキャディーは、
腰痛で悩んでます(笑)
by kazenotomo (2015-02-24 12:28) 

makkun

ゴン太君!
寒い中でのパトロール
ご苦労様ですね~
地域平和を守る為には寒いの暑いのって
言ってられねえってか~(*^m^*)
ダッシュゴン太君の姿を見たら
流石、防衛隊長! の掛け声が
掛りそうですね~ヾ(@⌒▽⌒@)

by makkun (2015-02-24 14:07) 

ケリー

ゴン太さ~~ん!!
キューたんゴン太さ~~ん^^
待っていましたよ(^_-)-☆

ゴンタさんのダッシュはゴン兄さんとの散歩のみで
見られるのかも・・・ご両親とのお散歩は少し遠慮してるかも!!
ゴン兄さん、がんばってね!!
by ケリー (2015-02-24 15:49) 

名犬ゴン太の兄

kazenotomo さん

ゴン太さんも一度ヘルニアになりかけたことがあります。
やっぱりダックスには腰が大事ですね。

makkun さん

『平和を守るパトロールに休日はないのです!』
『・・・でも、雨とか雪の日は、兄ちゃんに代行してもらいたいのです。』

ケリー さん

『父ちゃん、母ちゃんには無理はさせられないのです。』
『ダッシュは、兄ちゃんを鍛える時だけで十分なのです。』
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘え中秘蔵写真 from わんわんアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。