SSブログ

ゴン太さん式全身運動 [ゴン太さん]

おはようございます。
ゴン兄です。

幸い、東京は雪が積もらずに済んだようです。
現時点で電車に遅れなどもなし・・・
とりあえず一安心です^^

さて、本日は・・・
先月に実家に遊びに行った際の写真の残りをご紹介。

そう、このお方です!


01.jpg

『ゴン太さんなのです。』
『ボクはいつだって、元気にお散歩なのです♪』

ゴン太さん、寒くても元気にお散歩ですね^^

『ふふふ・・・正義のパトロールも兼ねていますからね。』
『エネルギッシュに進むのです♪』

それにしても、そのお洋服・・・


02.jpg

可愛らしいですね〜♪

『ふふふ・・・エリックも同じようなお洋服を着ていますが・・・』
『このボクの方も、実にキュートだと思わんかね♪』

はい、とっても可愛らしく、よく似合っていますよ^^
私が貢いだお洋服ですよね♪

『そうなのです。いつもの忠義・・・ご苦労なのです♪』


03.jpg

『まぁ・・・若干、ボクのスケールにベストマッチのサイズが見つからず・・・』
『前あんよの部分を、母ちゃんに縫って短くなるようにしてもらいましたが・・・』
『それはまぁ、ご愛嬌ということで^^』

そうですねぇ・・・
ゴン太さん、ふと・・・もとい、スケールが大きく、そしてダックスゆえに前あんよがみじか・・・キュートですからねぇ^^;


04.jpg

『・・・兄ちゃん、今、NGワードを二つほど言い掛けませんでしたか?』

ひぃぃぃ・・・
そ・・・そんなこと・・・ないですよ・・・

『・・・非常に怪しいのです・・・』


05.jpg

『・・・まぁ、いいでしょう。普段の忠義に免じて、見逃してあげましょう。』

あ・・・ありがとうございますm(__)m

『ふふふ・・・そしてついでです。』
『兄ちゃんの脱メタボのために、とっても役立つ運動を教えてあげましょう。』

まじですか!!!

『そろそろ、ダメ人間脱却の一つとして・・・』
『脱メタボは果たしてもらわねば・・・・』
『名犬であるボクの名誉に汚点が付いてしまいますからね。』

・・・汚点・・・っすか・・・

『では、教えてあげましょう。』
『これが名犬式の、全身運動なのです!』




『頭から尻尾!背中からあんよ!!!』
『全身を使った、このブルブル運動!!!』
『これが、脱メタボのための最終兵器なのです!』


06.jpg

『兄ちゃんもそろそろ、ジム通いで基礎体力が出来た頃でしょう。』
『毎日この運動を1時間行うのです。』
『ふふふ・・・あっという間にスリムになれますよ♪』

・・・無理っす><

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

terrybear

この間テレビでやっていたけどあのブルブルはストレス解消なんだそうですよ
もあなもよくやっているけど・・・そんなにストレスたまっているのかしらね
by terrybear (2015-02-06 06:39) 

みぃにゃん

私もまねっこしてみようかな?ブルブルって結構人間がするのはむずかしいそうですねぇ~
by みぃにゃん (2015-02-06 07:27) 

viviane

ゴンちゃんも相変わらず可愛い♪
エリックよりちょっぴりあんよが短いから、メタボも仕方ない?(^^;
東京、雪にならなくて良かった!
今、向かってます
by viviane (2015-02-06 10:46) 

レオンのおかん

ブルブルってレオンもよくやりますよ~^^
ストレス溜まってるね~って話しかけてます(笑)
でも、人間はダイエットにイイかもね~。
体の中の筋肉が鍛えられそうですよね^^

↓エリック君、雪の妖精のお洋服かわいい~。
よく似合ってますよ~^^
by レオンのおかん (2015-02-06 21:47) 

エンジェル

雪が積もらなくて本当に良かったです〜アニーパパは会社が遠くなって通勤が大変なんです(^^;

ゴン太さんのアドバイスはなかなか良さそうですね〜(^w^)
私もやってみようかな。。。
by エンジェル (2015-02-06 21:52) 

makkun

ゴン太君!
正義のパトロールご苦労様で~す(^^
ブルブルはCoCoタンも良くやりますよ~
↓ を読んで良く分りましたです。
http://www.marcyhouse.com/petsitter/kansatu.html
by makkun (2015-02-07 11:02) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

ストレス解消なんですね。なるほど・・・
どんなストレスだったのだろう・・・
『好き放題ご飯を食べられないストレスなのです・・・』

みぃにゃん さん

かなり厳しいと思いますよ・・・
『為せば成る!なのです。』

viviane さん

『・・・NGワードが入っているのです・・・><』
『仕方がないので、今度代わりに兄ちゃんにお仕置きしとくのです。』

レオンのおかん さん

体幹トレーニングになるのかもしれませんねw
妖精のエリック、可愛らしいでしょう♪

エンジェル さん

本当に、積もらなくてよかったですよね〜^^
電車が遅れるのも嫌だし、その上混雑しますしね。

makkun さん

なるほど、勉強になりますね^^
私も目を通しておきます。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。