SSブログ

ゴンカレ2015 [ゴン太さん]

おはようございます。
ゴン兄です。

今朝は予報通り寒いですね。
今の時点では、自宅前に雪は積もっていませんが・・・
このまま、積もらずに終わってほしいものです。

さて、少々今更感はありますが・・・
先日の実家訪問の際に、オババ様に上納した毎年恒例のアイテム・・・

ゴン太さんカレンダー、略してゴンカレ

2015年のゴンカレに使用した写真をご紹介したいと思います。


01.jpg

1月は、オジジ様に甘ったれて、まったりする姿。


02.jpg

2月は、暖かいお洋服でのお散歩姿。


03.jpg

3月は、大好きなカゴの中で・・・
凛々しい姿で、遠くを見据えます。


04.jpg

4月は元気良くお散歩する姿。
この時期は、そろそろ暖かくなってお散歩もしやすい季節かな^^


05.jpg

5月は、お散歩のお洋服も軽やかに・・・


06.jpg

6月は、梅雨にも負けないゴン太さんスマイル♪
家の中に引きこもっていても、この笑顔があれば元気になれます^^


07.jpg

7月。日差しを浴びても、元気一杯。
夏の暑さにも負けない・・・かな?w


08.jpg

8月はゴン太さんの生誕月。
ご馳走を食べられることを祈って・・・


09.jpg

9月は、こっそり私の誕生日があります^^;
なので、私に甘ったれるというご褒美をくれるゴン太さんの姿を。


10.jpg

10月は、秋を満喫しながらお散歩する姿。


11.jpg

11月。そろそろお疲れかな^^;
オジジ様に抱っこされながら大欠伸w


12.jpg

そして12月は、慈愛に満ち満ちたゴン太叔父サンタ。
ゆ〜たん、ハルくん、ハーちゃんの3人の甥っ子、姪っ子を見守ります。


毎年カレンダーを作成していて思いますが・・・
本当に、写真選びが楽しく、ついつい12枚より多く選んでしまうんですよね^^;
そこから、12枚に絞り込むのがなんと辛く苦しいか・・・w
でも、やっぱり楽しい、一年に一度の恒例行事です♪

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

terrybear

おかあさま喜ばれるでしょ~
みんなすてきなお写真ですね~
サンタゴン太さんとくにいいですよ~(^^)
by terrybear (2015-01-30 06:53) 

みぃにゃん

ゴンカレいいですね。どの写真もあーこのときの・とか思い出もよみがえりますね。エリカレも製作されてるのでしょうか?
by みぃにゃん (2015-01-30 07:41) 

viviane

ゴンちゃんのカレー作り?かと思いきや、カレンダーだったのですね^^
可愛いショットから12枚セレクトするのは大変でしょう?
私たっだら×3=36枚で作っちゃいそう^^??3年分??
by viviane (2015-01-30 07:54) 

エンジェル

まあ〜ゴン太兄さんって本当に親孝行ですね〜これは絶対喜ばれますね!!どの写真もすごく可愛いくてゴン太さんらしいです♡
写真選びってブログの記事を書くときでさえすごく悩みます。でも選ぶのも楽しみの一つなんですよね〜♬
by エンジェル (2015-01-30 12:36) 

mamii

カレンダー作りに画像が多いと、選ぶのが大変ですね。
by mamii (2015-01-30 12:58) 

makkun

ゴンちゃんのカレンダー作りは楽しいでしょうね~
確かに選別は大変だと思いますが
それがまた楽しい・嬉しいで至福の時間ではないですか~
お疲れの大欠伸ゴンちゃんが一番ですね~m9(^Д^)
by makkun (2015-01-30 13:05) 

(。・_・。)2k

毎月の写真撮るのは大変でしょうねぇ
年賀状用だけでも四苦八苦です(^^;

by (。・_・。)2k (2015-01-30 13:30) 

poko

写真選びの楽しさも絞り込む辛さもわかりますよ~。
本当に大変なんですよね。
選ばれた写真のゴン太さんはどれも可愛くてお母様も嬉しいでしょうね。
by poko (2015-01-30 15:22) 

ケリー

ステキなゴンカレができましたね^^
サンタのゴン太さん、最高です\(^^@)/
by ケリー (2015-01-30 22:24) 

ナビパ

愛犬達の写真選びは本当に楽しいですね。^ ^
ゴン太くんカレンダーはお母さん喜ばれたことでしょう。d(^_^
ゴン太くんスマイルが最高です。^ ^
by ナビパ (2015-01-31 12:26) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

サンタゴン太さんには、特に大喜びでしたね^^
やはり、特別に可愛らしいので♪

みぃにゃん さん

エリカレは面倒なので作成していないですw
《 なんででちゅかぁ!!! 》

viviane さん

本当に、絞り込むのが大変でしたよ・・・
どの写真も、可愛らしいゴン太さんでしたので♪

エンジェル さん

はい、喜んでもらえました^^
毎年定番の無償奉仕の一つです。
確かに、選ぶのは大変ですけど、楽しいんですよね〜♪

mamii さん

選ぶのも大変なんですが・・・
見ていてニヤニヤしてしまってなかなか進まないのも困りものw

by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-01 09:33) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

確かに、これは至福の時間なんですよね〜♪
選んでいるだけで、もうニヤニヤが止まりません♪

(。・_・。)2k さん

まぁ、時にはアバウトにしますけどねw
3月がないから、2月か4月で・・・みたいに^^;

poko さん

本当に、可愛い姿を選べたなぁと思っております♪
どのゴン太さんも、とってもキュートでしょう^^

ケリー さん

サンタゴン太さんは、やはり大好評でした。
甥っ子たちに愛を届けるゴン太叔父サンタ・・・
偉大なる名犬叔父さんだからこそできる愛です!w

ナビパ さん

そうそう、このスマイルも、本当に可愛らしいんですよね〜^^
もう、メロメロです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ雪の妖精(顔見せ編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。