SSブログ

新春お散歩初め 2015 [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。
新年ですし、デザインを変更してみました^^

正月三が日も終了・・・
本日で正月休みも終了で、明日から仕事です・・・
イヤダナァ・・・w

まぁ、この三が日は、そこそこノンビリできました^^


01.jpg

大晦日から元日は、毎年恒例の嫁さんのご実家でお食事。
嫁さんが活けた花が飾られています^^


02.jpg

2日は、こちらも毎年恒例、ゴン父主催の家族でお食事会。
・・・しかし、今年は年末のお仕事の疲労でゴン父&ゴン母がダウン・・・
子供達だけでのお食事会となりました。

後日、別のタイミングで、ゴン父&ゴン母を招いてのお食事会をしたいですね。


そして、3日・・・
ほぼ1日グータラしていました^^;
でも、会社から持ち帰ったパソコンで少しお仕事もしていたりして・・・(汗


さて、そんな三が日・・・


03.jpg

すっかり油断しきっているエリックですw

《 ・・・そろそろ、起きまちゅかね・・・ 》
《 くっくっく・・・ゴン太おじちゃんに先んじて、新年の挨拶を・・・ 》


04.jpg

《 ・・・って!また出遅れまちたぁぁぁぁぁぁ!!! 》

エリック・・・早寝早起き良い子の名犬なゴン太さんに、寝坊助のお前が勝つのは無理だよw

《 おーまいがー・・・でちゅ・・・ 》


05.jpg

《 ・・・気を取り直して、新年のお散歩初めでちゅ・・・ 》
《 今年こそ、ゴン太おじちゃんから主役を奪うべく、気合を入れていきまちゅよ! 》


06.jpg

《 れっつごー!でちゅ!!! 》
《 お父ちゃん、ちゃんとついてくるでちゅよ! 》

はいはい。

《 「はい」、は1回でちゅ! 》

は〜いw


07.jpg

それにしてもエリック・・・可愛いお洋服だね〜♪

《 ・・・お父ちゃんが買ったことを自慢したいんでちゅね。 》
《 それ、毎年一度はやっていまちぇんか? 》

いいじゃん、自慢したいんだし、高かったし^^
・・・そうそう、エリック。
一ついいことを教えてやろう。

《 なんでちゅか? 》

今年、お父ちゃんがお母ちゃんに贈ったクリスマスプレゼント・・・
手袋なんだけど・・・

お前が今来ているお洋服と、同じブランドだよ♪


08.jpg

《 まじでちゅかぁ!!! 》
《 ・・・すると、ボクちゃんがこの服を着て・・・お母ちゃんがその手袋をつけてお散歩したら・・・ 》
《 お揃いでお散歩でちゅかぁ!!! 》

そうなるね^^

《 くっくっく・・・お父ちゃんにしては珍しく気の利いたことをするでちゅね♪ 》
《 褒めてつかわすでちゅ! 》
《 お母ちゃんとお揃いでお散歩・・・夢のようでちゅ♪ 》

ついでに、お父ちゃんもそのブランドのシャツを買おうかなぁ^^

《 絶対禁止でちゅ!!! 》


09.jpg

《 では、引き続きお散歩を続けるでちゅよ! 》

よーし、れっつごー!




《 歩くでちゅ〜歩くでちゅ〜♪ 》
《 主役に向かって歩くでちゅ〜♪ 》
《 天下取りに向かって歩くでちゅ〜♪ 》

・・・まだ諦めていないのか?w

《 当然でちゅ! 》


10.jpg

《 無念のスタートダッシュ失敗となりまちたが・・・ 》
《 ここから華麗に巻き返しまちゅ! 》

《 2015年も、ボクちゃんをよろしくお願いしまちゅ♪ 》
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

アレクリパパ

エリック君、お散歩を頑張っているね。
エリック君、十分に主役ですよぉ。
by アレクリパパ (2015-01-04 10:08) 

みぃにゃん

にぎやかなお正月ですね!エリックちゃん!みんな家族でおそろはいやなのかな?おそろいに服着てお出かけ・・。いいじゃないですか~っ

by みぃにゃん (2015-01-04 10:51) 

ナビパ

お父さんとお母さん頑張って疲れてしまったのですね。十分な休養で早く元気になりますように。d(^_^
エリックくんはママさんとお揃いで嬉しそうです。
やるなお兄さん(^-^)/
さて明日から仕事をお互いに頑張りましょう。
by ナビパ (2015-01-04 12:29) 

mamii

エリック君頑張っていますね。
by mamii (2015-01-04 12:44) 

名犬ゴン太の兄

アレクリパパ さん

《 ボクちゃんもそう思っているのですが・・・ 》
『甘いのです!主役は常に、ボク一人なのです!!!』

みぃにゃん さん

そうですよねぇ。いいじゃん、エリック。
《 お母ちゃんとのお揃いはウェルカムでちゅが、お父ちゃんとは断固拒否でちゅ!!! 》

ナビパ さん

そうですねぇ。明日からは仕事を頑張らないと・・・
ゴン父&ゴン母、今日までのお休みで回復してくれるといいのですが。

mamii さん

まぁ、エリックはエリックなりに、ほどほどに頑張ってますね^^
《 ・・・なんでちゅか、その上から目線の発言は・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-04 17:30) 

まーぶる

エリック王子の洋服は暖かそうですね
今年は暖冬って・・きいていたのに
明日朝は-1℃って

ますます、出勤したくなくなりました~

by まーぶる (2015-01-04 17:37) 

エンジェル

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致します?[るんるん]

エリック君のお洋服素敵ねからはJ.◯RESSかな?きっとママの手袋も素敵ね?パバはお揃いはダメなの?親子3人で素敵だと思うけど。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by エンジェル (2015-01-04 17:48) 

名犬ゴン太の兄

まーぶる さん

本当に寒いのは嫌ですよね〜。
でもまぁ、悲しいけど頑張っていきましょう^^;

エンジェル さん

そうです、J.◯RESSですよ〜^^
お揃いは、お母ちゃんと一緒は嬉しいみたいですが、お父ちゃんと一緒は断固拒否みたいですw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-05 05:35) 

ENO

本年も宜しくお願い致します!
by ENO (2015-01-05 11:43) 

poko

エリック君、お母ちゃんとお揃いで嬉しいね~♪
一緒にお散歩するのが楽しみじゃな~い。
素敵なプレゼントをしてくれたお父ちゃんに感謝だね!
by poko (2015-01-05 11:43) 

makkun

折角の長いお休みなんだから
エリック君もノンビリしていたら~(笑)
ノンビリしていたら天下は取れないってか~
そんじゃ頑張ってチョウダイね~(*^m^*)
by makkun (2015-01-05 15:39) 

レオンのおかん

エリック君のお洋服、ボクはパーカーで持っているよ~^^
02でわかったよ。
ボクもおかんとお揃いで着ようかな~?(by レオン)

手袋、私も欲しいです。買おうかしら(笑)
by レオンのおかん (2015-01-05 17:19) 

ケリー

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね<(_ _)> 

エリックっくん、あけましておめでと~~
おとうちゃんに自慢させてあげてよ^^
僕は新年も新しいお洋服なしでお出かけだったんだよ(^_-)-☆
今年もよろしくね!!
by ケリー (2015-01-05 22:22) 

名犬ゴン太の兄

ENO さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

poko さん

《 珍しく気の利いたことをしたでちゅ、褒めてつかわすでちゅ。 》
あくまで上から目線のエリックですw

makkun さん

そうそう、ノンビリしていればいいんですけどね^^
《 それでは、主役も天下も獲れんのでちゅ・・・ 》

レオンのおかん さん

お揃いで揃えるというのも、楽しいと思いますよ^^
ぜひやってみてください。

ケリー さん

今年もよろしくお願いしますね^^
ショコラ君との素敵な日々、楽しみにしていますよ。
《 ショコラお兄ちゃん、今年もよろしくお願いしまちゅ♪ 》

by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-06 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶 2015読書とゴン太さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。