SSブログ

Who is Pig ? [ゴン兄の日常]

こんばんは、ゴン兄です。

先日の記事で、エリックが思い出した、とあるど〜でもいいこと・・・w
それのお祝いを、少々遅くなりましたが、嫁さんからいただきました♪


01.jpg

ネクタイピンです♪
素敵でしょう^^

このネクタイピン・・・
よ〜くみてみると・・・


02.jpg

ある形に見えてきますよね^^
では、正面から見てみますと・・・


03.jpg

うまく撮れていませんが・・・
なんとなく、おわかりになりますかね^^;


04.jpg

そうです、エリックと同じ、ヨークシャーテリアの形です^^
さすが嫁さん、ナイスな贈り物です♪
今までネクタイピンは使っていなかったのですが、嬉々として使い始めましたよ。
ありがとう、嫁さん^^


05.jpg

《 ・・・お父ちゃん、「豚に真珠」という諺を知っていまちゅか? 》

・・・エリック、それは禁句だよ。
特に、メタボなお父ちゃんには・・・

《 わかっているなら、きちんと解消してほしいものでちゅ・・・ 》

・・・そういえばエリック。
お父ちゃんも聞いたよ。
先日、病院の定期検診に行った時のことをw


06.jpg

《 な・・・なんでちゅと〜〜〜〜〜〜!!! 》
《 ストップでちゅ!そこから先は発言禁止でちゅ!!! 》

エリック、お前・・・
「太り過ぎだから減量してください」とお医者さんに言われたらしいなw


07.jpg

《 言いやがったでちゅ・・・お父ちゃん、外道でちゅ・・・ 》

さて、我が家には、おデヴなブタさんが2匹という状況に・・・
お互い、減量頑張ろうな、エリックw
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

みぃにゃん

そうなんですかか~ヨーキーちゃんの適正体重って本当に軽いのですね~がんばれー
by みぃにゃん (2014-10-25 19:51) 

ナビパ

奥さん良い趣味をしていますね。愛犬関係のグッツってついつい買ってしまいます。
ダックスないかな。。。^^;
by ナビパ (2014-10-25 20:16) 

mamii

お見舞いありがとう御座います。
エリック君、そんな太っていないように見えますが・・・・・
by mamii (2014-10-25 21:16) 

terrybear

すてきなタイピンですね~
さすが奥さま~~~♡
エリックくんちょっとダイエット?
by terrybear (2014-10-25 21:49) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

3Kg未満が良いみたいですね。
うちのエリックは体が大きめですが、それでも3.1kgが上限かなぁ。

ナビパ さん

ダックスもあるんじゃないですかね。
私も欲しいですが・・・エリック&嫁さんの手前・・・

mamii さん

多分、内臓脂肪が多いのでしょうw
とりあえず、メタボ予備軍みたいなことを言われたみたいです。

terrybear さん

そうなんです、さすが嫁さんなんです♪
エリック、嫁さんの頑張りによるダイエット開始ですw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-26 09:53) 

エンジェル

ネクタイピン素敵ですね〜奥様ナイスチョイスです!!

エリック君が太り過ぎ??全然太ってるようにみえないし。。。(・_・;?
by エンジェル (2014-10-26 09:55) 

ケリー

わ~~可愛いプレゼントでしたね\(^^@)/

ネクタイピンを最近ではしない人が多いようですが
こんなのを頂いたら、毎日使いたいですね(^_-)-☆
by ケリー (2014-10-26 10:44) 

ジュト

タイピンすごくかわいいですね(´艸`)

ダックスないかな...
by ジュト (2014-10-26 13:56) 

poko

きゃー、奥さまは素敵なプレゼントを見つけられましたね。
これは嬉しいですね!
エリック君は太ってるようには見えないのにね。
お父ちゃんと一緒に減量がんばって!
by poko (2014-10-26 23:23) 

名犬ゴン太の兄

エンジェル さん

本当に、ナイスチョイスなのです、嫁さん♪
エリック、見た目は問題ないんです、でも、意外と重いんですw

ケリー さん

私も使っていなかったのですが・・・
もらってからは、毎日着けて会社に行っています^^

ジュト さん

あるんじゃないかな^^
ヨーキーより、ダックスのグッズの方が、確実にありますし。

poko さん

そうそう、エリック。一緒に減量頑張ろう。
二人で脱メタボだよ!
《 ボクちゃんだけで脱メタボでちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-27 05:40) 

kazenotomo

素敵なタイピン!
奥様の心が伝わりますね。
が、・・・・には、注意して健康維持を!
by kazenotomo (2014-10-27 21:31) 

makkun

奥さんからのプレゼントは
なんとなんとカッコイイ~オシャォレ~(^^

by makkun (2014-10-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。